FC2ブログ



-- 神は言っている、絵茶ログを晒せと --

今日は紹介から

巨乳魔女
 ブランド:Waffle

銅像化あるよ!って聞いたら
デモムービーでそれらしいものがチラッと映ってたり
Waffleっていうとシルキーリップでも石化(未遂)あったのを思い出した


それはさておき

大丈夫じゃない

発売前だけどすごく面白そうなエルシャダイ。ホモ臭いけどwww
冬コミにルシフェル×イーノック本とか出そうな勢いだが、大丈夫か?


ポケモン白黒発売記念に

カスミサンマジビッチ アワッ☆ ビィィーム
バブル光線→れいとうビームのコンボ
ドーテイ喰いのカスミさん・・・絶対に許早苗(#^ω^)


467.png レアコイル めたるぼでー
野生のレアコイル(♀)
シロナさんって何歳なの?

ナツメサン ナツメサン2 ナツメサン3
髪形ェ・・・
描いてる途中でエスパー伊東ネタじゃなくて、
エガちゃんネタになってた


ナカミキメェ
任○堂繋がりで、中身マジきめぇ!



チョココ ハーニワ
バレンタインの処刑された日プレイ記念に親子丼(チョコ化と埴輪化)
「パパ足くさーい!」

シンプルに
他 力 本 願 ☆
絵茶行くたびにエルシャダイネタで申し訳ないorz


ナッピー ナッピー2
「来いよ、ベアト!魔法なんか捨ててかかって来い!」
ウィンチェスターの似合う母さん カモメカモメカチンカチン


とある組織の超金欠とある組織の超金欠2
調達競演

とある組織の超金欠3

オリキャラとして出したは良いものの、
名前が一向に決まらないライバルさん(とメイドさん)
シーナに合わせて○ーナとか系がいいかな・・・(レーナとか)


捕獲体内体内2
体内3吐き出し

深夜の丸呑み祭り
肉壁っぽいのを描いて見たかったので満足

>>その他 【※ふたなりとかショタとかネタバレとか】

■□■□■□■□■□■□■□
※返し
>>いしめさん
シーナたんを利用させていただきました。
勝手に2次創作&『おさわりOKだよ!』って、乗りと勢いでつけて付けてしまったんですが・・・問題あったりしますでしょうか。。。

大丈夫だ、問題ない。寧ろネタを拾っていただいて感謝!
お返し絵はゆっくり制作中っス(`-ω-´)モウシワケナイ




ちょっとアレな差分とか【閲覧注意】





ちんこおぶざりんぐちんこおぶざりんぐ2
ちんこおぶざりんぐ3ちんこおぶざりんぐ4
着けたところから石になる指輪をちん○んに装着したらどうなるのっと


という夢
ドSなお姉ちゃんに四肢拘束させられて、蝋でコーティングされる
・・・という夢を見たのさ


劇場版00のアレっぽくJK金属化
ネタバレ注意  

コメントの投稿

No title

> コメントがうまく反映されなかったぽいんで
あ…すみません。
『管理者のみが閲覧できます』って表示をしないようにブログを設定したもので(汗
ブログへのコメントは、ブログの管理画面で確認しました!
ありがとうございます!!!

> お返し絵はゆっくり制作中っス(`-ω-´)モウシワケナイ
ゆっくりしt(ry


創作活動10月から本気出す!
って、宣言しといて、
その前段階として、今日届く予定のWin7に以降準備中で創作活動止めてしまった・・・!
・・・・・・・・・・・(゜∀゜)アヒャ!(死

ササッとWin7に乗り換えて今日絵を描くぞぉおおおおおおお!
@romさんが絵をうpられたのをみたらすんごい描きたくなりますた!


うつぼに飲まれた少女の表情(・∀・)イイッ!!

No title

連投ゴメス

・・・もしかして、おっぱおの描き方すんごくキアイ入れられました?

なんかすんごくリアル志向な気がしてなりませぬ。。。
す、すごい!
非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダムOO名言葉
このページのトップへ
