FC2ブログ



★悪いなのび太、このワフトローダー3人乗りなんだ・・・

秋とはなんだったのかってくらい外寒いよ、寒い
久しぶりの更新になっちゃいましたが、いろいろあったんだよ!

アセン変えたり、
クランに入ったり、
ゆるゆる査定になったおかげでCP上がりやすくなったり
リペアβ飛ばすだけのお仕事してたり
イベント戦の開幕重火力のエアバスターうめぇwwww
ディスタンスなかなかいいなぁ・・・レア6素材、カロラしか持ってねぇけどな!
おい、SE●A!まじめっ娘のキャラアイテムがいくらなんでも酷いだろ!
焼きそばとか誰得orz まともな普段着こい!
EP7000の機体カラーでバイオレットレッドとか・・・財布が寒くなるな・・・
その上、バトルスーツ金とか・・・誰得orz
フィオナのパイタッチ搭載ktkr!

    \デーーーーーーーーーーン/
Image320.jpg

yaruo.gif

念願のABルーパー脱出だよ!
やったね、たえちゃん!




BBする前に、他にやるべきことがあっただろうがぁ!
yaranaio.gif



今回は、お礼絵です(絵茶ログは次回)

石眼さんが、シーナ×リトを描いてくださったので、そちらも是非見てください!
(直リンまずかったら解除します)

お礼絵1


変身中にカプセルで固められるの図
シーナの変身をスッパマン方式(電話ボックス)にしようかと思った時期があったり、なかったり

描きたい図がなかなか決まらなかったけど、
塗り始めると案外進むもんなんだな・・・(´ω`)
というか、お礼絵を描くとか言いながら1ヶ月も経っちまったよ・・・
本当に申し訳ないorz


差分
エフェクト+カプセルなし
お礼絵2

背景とテクスチャなし
お礼絵3


■□■□■□■□■□■□■□
※返し
>>いしめさん
創作活動10月から本気出す!
って、宣言しといて、
その前段階として、今日届く予定のWin7に以降準備中で創作活動止めてしまった・・・!

お礼絵描く描く言いながら、BBABの魅力に負けちまったぜ・・・
改めて、遅くなってゴメンネ(´・ω・`)
あと、おっぱいは正義(`・ω・´)(キリッ

コメントの投稿

No title

レス遅れてすみません。

うおぉぉぉ!レスイラありがとうございます!
胸熱。

> スッパマン方式
電話BOXで脱ぐんですね
セクシーダイナマイト☆

> 改めて、遅くなってゴメンネ(´・ω・`)
いえいえ、自分も別にしちことがあったら、そっちに全力注いでしまって、肝心な方をしないままなたちなので、気にしていませんよ。

> リト「先手必勝♪」
ちょwリトw
変身中に攻撃してはいけないと学校で習わなかったのか?w
あと、いつのまにバストサイズうpしたのだ?!

けしからんので、後でおしおきとして固めといてもらいますね


...
いまさらながら、リトの露出度が高いことに気づく( ゜Д ゜)


> 直リン
すみませぬ。Webサイトを大規模整理かけたので、当該のリンクがデッドリンクに・・・
ブログの方にリンク張り直していただけたらと思います。
ttp://katamedo.blog104.fc2.com/blog-entry-29.html

近いうちに、この記事に対してトランクバックさせていただきますね。
非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダムOO名言葉
このページのトップへ
