FC2ブログ

スポンサーサイト


あけました

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログ共々よろしくお願いします。

え?今年の抱負?
ティアダウナー購入とか、広域センサー購入とか・・・
最低でもA1ランクに上がりたいなぁ( ^ω^)

最初に紹介から

トレジャーハンターミンク サークル:StudioS
リョナ系ゲームでチェックしてたら、
ジャケット右下のほうに石化って出てますね。
固め系もそれなりにメジャーなジャンルになりつつあるのかなぁ・・・


■カウンターの件
ぽるぽる

FC2のメンテ情報見てたら、どうも年末から年明け数日間の
カウンターデータが消えちゃってるみたいですね。

まぁ、キリ番とか特にやってないから、あんまり関係ないかな?

描き初めも好調製作中☆
いや、描き初めなんだから最初に描けよと・・・

今回の絵茶ログは少なめですゴメンネ(´・ω・`)

ピッケル
おま0こ!おま0こ!(決して卑猥な言葉ではありません)
半日粘ってようやく下山できました(´ω`)

ふるおま
古おま求めて行方不明になったハンターの末路。
「おい!こんなところに割れ目あるぜ☆」

べあちゃん!
EP6~8を一気に読みきった記念。
とりあえずマモンのつもりで描いたけど、
全裸で固めたら7姉妹の見分けがつかない気がする

オチがアレすぎて散々言われてるけど、礼とか出すのかなぁ・・・


neta.png
あけまして絶句。
正月早々描きたいネタが描けて僕、満足!

れいれい
ヴァンパイアシリーズはレイレイが一番スキー

neko.png
そういや、フェリシアって孤児院の設定あったよね

>>その他 【※ショタ】

■□■□■□■□■□■□■□
明日から2月中旬(投票数によっては3月上旬)まで、
絵茶ログの清書の投票を予定しております。
対象は
2010/03~本日更新分までの絵茶ログです。
過去のまとめzipは対象外になります。
差分が複数枚あるものは、まとめて1枚分としてカウントします

その他、細かいルールは次回にでも
奮ってご参加ください。







otokonoko.png
男の娘練習。貧乳+小さいち●ちん描けばそれっぽいのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダムOO名言葉
このページのトップへ
